NPO法人 ジット会 障がい福祉サービス事業所「たいよう」

お知らせ

ヨガ&エアロビクス レクリエーションしました!

このたいようが開所して11年目、初めてレクリエーションでヨガを行いました!
講師としてRe+代表でヨーガ・瞑想講師、セラピストの竹田夕子さん、ヨガインストラクターの赤尾一恵さんに来ていただきました。

今回はメンバー11人、職員6人が参加してジット本社の2階を使ってヨガを楽しみました。
最初はみんな緊張しながらでしたが、講師のお二人が分かりやすく、ゆっくり説明してくれたことで徐々にみんなに笑顔が出てきました。
リラックスしたり、エアロビクスで体を動かしたり、2時間という時間があっという間に過ぎました。
普段は仕事に一生懸命なメンバーもこの時間はゆったり楽しんでいました。
私も初めての経験でしたが、とても楽しく過ごすことができました。

次回は天気のいい日に芝生の上でみんなでヨガができるといいなと思いながらの有意義な時間でした。
講師のお二人に本当に感謝です。

もし、ヨガをやってみたい方いましたら先生を紹介しますのでご連絡ください♪

たいようは、仕事に一生懸命取り組む、レクリエーションはみんなで楽しむことができるよう、日々活動をしていきます。

【お問い合わせ先】


〒400-0413
山梨県南アルプス市和泉984-1
(ジット株式会社本社内)

メールでの
お問い合わせ